プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
よくある風景

たまーにですが、NPCがいきなり現れたり、姿が無いのに殴られたりしませんか?

実は彼らはこんなトコに潜んでいました!

よくある風景2


ちょとSSタイミングでグロ注意になってまったけど、こんなトコに兵を隠してたんです!

落としても落としても這い上がってくる屈強な兵がココに!

よくある風景3


おまけに後ろからは英雄の矢の的!

知ってはいけない秘密の屋根裏部屋リポートでした!
化石発掘現場


             どえらいデカイ?の頭蓋骨発掘現場


3期目がはじまりましたのぉ


学校て言うと新学期ってとこかなw

新しく政策や指揮などの挑戦する、いい機会でもありますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

また、移籍など新天地での新しい国での蒼天LIFEが始まった方もいますねw



過疎過疎って言われてきて、人口が減りながらも蒼天に残ってくれてる方がいる。

自分を含めてだと思うけど、バグや運営はミスが多いけどゲーム自体は好きって方も

居るかと思いますw


実際のところ、同じ顔ばかりになっても自分は別に気になりませんけどねw

ステータスの振りなおしや、あれ?あの人・・・硬くなってないか?w

などの変化はありますからねwアバター変えただけでも『おぉ!w』って思っちゃうw

うちの兄貴の連合にも新加入の方々がゆっくりと増えてきたみたいですv(≧∇≦)v

どの方も名の知れた呉の功臣常連さんで、少数精鋭&人間性&馬鹿になれる

これをクリアしてる人ばかりですw



昔、各国の功臣に名を連ねた方がどんどん減ってきてますのぉ

他ゲーに移って蒼天にインしてないとか、よく耳にしますが、

今いない人のよりも、今いる人の中でやっていけばいいだけですしw

これといってあの人は今・・・は無いかな(;´▽`A

蒼天に残って3期目を迎えた方だけでも、面白おかしくいこうじゃありませんかw


人口が減ったら減ったで、今まで絡みのなかった方の名も見聞きするようになります。

国は違えど蒼天仲間として楽しくやっていきたいなと思うこの頃でしたとさw
チャイルドシート


現在社会に順応した素晴らしい英雄です。



この時代、父親の肩車が唯一の乗り物だったのでしょうね~
えらいかっこいい



ニュータイプな英雄さん。名前が完勝なだけに欲張って重装備。それで弓引けるのか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
