プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |

個々の意思で動いてもらってる、これ素晴らしいですよねw


妨害風景


戦争中にも関わらず、多くの制限、無制限区域での赴任妨害にはいってくれている方々、

一部ではありますがSS撮らせていただきました!


こんないい光景はないのでねwついついですw


自分も国チャでオウムのように喋くっていますが、強制的な言い方だけはしないように

心がけているつもりです(;´▽`A``


強制など何も生まないので、協力者の方がフレさんや連合員さんに呼びかけてもらって、

協力者が増えてもらうのが理想ですね~^^


『待機中だけど仁が工作行くってうるせ~から、行ってやるか』


これで十分かと思ってますw


輸送や赴任の協力者もジワジワですが知らない名前の方なども増えてきて、

名前覚えるのに必死ですw

古参の方もわざわざ専用サブまで作って頂いてるみたいで、頭上がりませんw


どんなに協力者が少なかろうと、来なかろうと『仁、いいかげんうるさい』と言われようと

汗、水、鼻水、よだれ(@¬@)流して頑張りますかねw
スポンサーサイト
コメント

まみちん :

蜀は勢いついてきたねっ(´▽`)
逆に魏はこの前のUDで・・・・
泣ける(T^T)

ごうけつ :

仁さんがいくからぼくもいくとか、仁さんがやるからもぼくもやるってのはおおいかもしれないですね
はやく呉にもどってきてください~待ってます^^

無頼漢の仁 : まみちんへ

このUVって別に12までやらなくてもいいし、

本人次第だからw

自分は12なんて・・・とてもとてもw

無頼漢の仁 : ごうけつさんへ

んな事ないのよねw移民がグチャグチャ言ってるだけw

うるせーよって思ってる人の方が多いよw

ヒールでも何でもやりまっせw

趙貴 : あれ?

ブログ見てたらこちらに辿りつきました^^
もともと呉の方だったんですね~

自分、最近はじめたバカリなので詳しいことは分かりませんが・・・
蜀ガンバッテル!と思います^^v

これからも国チャで叫んで下さいましぃぃぃぃぃ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
