プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
おほっwwwこれはやられたwwwww


この方、蜀の連合【闇の吐息】の連合長暁天翔さんですw


インした沸き場所に暁さんがポツリ。白チャで『・・・』。ん、どしたのかな?

ちょっと気になり、まずは挨拶!!『暁さんこん・・・』連合勧誘が飛んできて中断w

仁『あぶな!w』暁さん『チッ』仁『これはあぶないっすなwハマると・・・』連合勧誘またきたw

仁『あ・・・』暁さん『仁キャッチ』そんなこんなで1日闇の吐息体験にw

1日 闇の吐息


連合に入ったら入ったで、見た名ばかりでついつい喋りたくっちゃいましたw

結局2,3時間はいたかな?w

国政に多いに貢献しているとみんなが知ってる麗天さん

工作呼びかけに毎回集まってくれる海一姫さん、ひでぽさん

本ブログにもすでに登場しているふとまっちょサン

村雨ブレード!なんかかっこいいな・・・・あ?春雨ブレードさん



連合内に入ったら普段は見えないトコロが見えてくるものですね^^

連合長の暁天翔さんさんは、

何にも言わないで、ソロで内米をひたすら食い漁ってました三( ゜Д゜) ス、スゲー!


こんな影の功労者だけではもったいない!!!国チャでちょっとでも声出して欲しいなw

そんなシャイボーイ率いる【闇の吐息】連合でしたっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
