プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
呉 潘璋



                    単身赴任の潘璋

                        指揮として使ってみた感想

指揮者よりも少し前に出て行く感じがしますた。

決して堅くはないので、つっこむタイプの指揮者さんには使いにくいかもですw

前衛維持のために、突っ込まず、競り合う感じでは有効な英雄ですよヽ(^◇^*)

突っ込むタイプの指揮者はかならずP(ポイント)で移動がいつでも使えるように

Pが自分で稼げる方なら問題なさそうでした!*注意・・・勝手な使ってみた解釈でつ

お勧め指揮者プレイスタイル:前線維持や前線と演奏さんの往復



コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
