プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
お世話になってま~す!


まみちんトコの『HHR』メンに看取ってもらたよ!


まぁ、毎度ですけどねw


最近の魏国は工作、工作防衛、赴任、赴任妨害などなど、他国から見ても素晴らしいぐらい

まとまりがあるように自分からは見えます。

2面の人数制限と言い、うらやましいぐらいに統率がとれているんじゃないかなぁ?w

多少の我道さんが居るとしても、それはどこの国でも一緒であって、その中で何人が国としての

動きが出来ているかですなw



呉国でも最近2面になって、人数制限して待機調整を試みたけど35人ぐらいまで上限あがったw

その時間帯にしかインできない人もいるんで、インしていきなり待機に入るな!はねぇw

多少あがっても、もー1面が25になるから別に良いとは自分は気楽におもってますw


そんな赴任防衛中のSS


画になってますなw


呉の古参のカイさん筆頭に、ちょとかっこよかったのでついついSSをw

カイさんは昔から工作や工作防衛、局地戦など無言で積極的に動く人でしたが、

呉に移籍してみたら国チャで工作指揮などの呼びかけをしてはりました。

まぁ、カイさんの言う事ならねwって気にはなってしまいますw個人的ですがw

ブーマーさんも声出してるしヾ(・o・*)蜀から来てくれた、ごうけつさんも率先して

何処にでも名前があるぐらい目にします(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。)))

印さんは自分が魏国に行ったと同時ぐらいに蜀国から呉国に来たと思うんですが、

煽るぐらいの感じで声上げてますwガストさんもよく国チャで政策の声みますねw


なんか、かっこよかったw


呉に戻ってきて、知らない名前も又は自分の事を知らない方もたくさん居ます。

呉を出る前の自分は恥ずかしいぐらい戦争しか頭になかったですが、3国回ってやっと

戦争中の赴任や、待機制限を守り1.2戦は戦争に出れずとも別に次でいいやwって考えが

出来るようになりました。

国を想って・・・などどは言えませんwただ、1人の考えがあり、同じ考えの方が10人居たら、

10人動く。その1人の考えが待機制限であったり、赴任防衛や赴任妨害、工作を諦めてしまうと

10人分の協力者を失ってしまいますねw

誰か分からないけど、やらない人がいるから自分もいいや(;´Д`A ではなく、

自分がやっても多少は力になるかwってな軽くてもいいから個を国の中で生かして欲しいねw



そんな貴方を必ず、何処かの誰かさんが見てますよw

コメント

まみちん : ここでも共感

うん。まみちんも最近1戦・2戦クリック
出来なくてもまぁいいっか~ってw
「この赴任止めないとキツイぞ!」
って言われると、止めるどーって思う。
まぁ、まみちん戦力外ですけどねw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
