プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
なつかしき危ない訪問者の襲来!!


しげさん&乱世さん

しげさん=決闘。これは蒼天の常識だと思ってますよハイ。

決闘モードじゃない時は逆にカラダの調子が悪いんじゃないかと心配になるぐらいw

蜀にいた時は能力振りに熱が入り、長々と喋ったり、コレどーよ?って決闘したりと、

話し込めば話し込むほど味が出る人物ですよw

じっくり細かいコトまで相手に合わせないで、実際やってみた上での話が聞けますよ^^



乱世さんは、曹操アバ着た蜀の古参剣士!でお馴染み、いや、見れば分かる!だったんですが・・・

呂布アバにw本人曰く『元々呂布アバ欲しかったのwオフイベでもらえたんだよーw』ってw

乱世さんとは話し込みとかは無いものの、戦争の時、牙突で仲間救ったり、わざと吹っ飛ばして

時間稼いでくれてたり、サイドから切り上て押し込み、入りやすいスペース作ってもらったり

自分的にはかなり助かっていましたw


戦争は戦争。友達は友達。くだらない壁を作らないこの2人に感謝です(*_ _)

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
