プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
怒さんw



えー、記念すべき1人目の方はこの方ですw



怒髪天さん、自分は勝手に怒さんと呼ばせてもらってますw

連合の身内の方からも『怒髪はBL推薦ですw』って言われちゃってますw

個人的には怒さん好きなんで、国チャや取引チャで騒いでいても、全く苦になりませんw

国や取引チャで名前みれば、【相変わらず元気そーやなw】としか思いませんw



注意:まじめな話を始めたら注意を!w

ちょっと親身に聞いて相づちなんかうっていると・・・・・

『ウソにきまってんだろwキャハハハハッハハハハhh---』

って走り去っていきますwこれを貴方がどーとるかですw一度、話しかけてみては?w

コメント

まみちん : なっとくぅw

怒さん。おもろいよねぇ。

まみちんも、取引見ながら笑っとります。

国を越えて、あーいうおもろい人材は

大事にしたいねぇ(´▽`)

無頼漢の仁 : まみちんへ

ただでさえ人口減ってるから隔たり無く

仲良くやっていきたいもんよねw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
