プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
昨日の最終戦。追撃戦下ヒ小沛の豪華なSS撮れたっぽいw

最近魏国小沛には英雄オールスターが強化合宿中でして、簡単に道を譲ってもらえまへんw



蜀国には五虎将軍がいるように、魏国呉国にもスター英雄がいるので、しょうがない事ですw

自分はこの環境も楽しんでしまっているので気になりません(〃^∇^)どちらかと言うと、

この環境の中でどーやって突っ込んでやろうかって方向で頭が回ってしまいますw



どこの城に集めて、どこの城を守る、攻める。それだけ力入れてる都市なら落としたいっ!


歓迎会

今は魏国の人口が一番少ないはずなんですが、個が強いのでなかなかw

そこにオールスターなので、ワクワクしてまいますw屈強な魏国なので簡単じゃないですが、

落とせた時の事を考えたら、どれだけ達成感があるものか味わいたいですっっっつ!



魏国には少しだけ居ましたが、ただ戦争がしたかった昔の自分には

とても熱い国でした(⌒^⌒)工作や工作防衛もまとまっていて、国チャで声掛けもしてました。

今の魏国は全く分かりませんが、政策や攻め方、守る時の考えなどは

その時は魏国一騎さんに聞いたり張合さんに教わった感が大きかったです(*ノ-;*)

戦争以外にも大切な事はいっぱいあるんだなと、考えさせられました。ホントに・・・



昼間、サボリーマンINをたまにするんですが、夜帰ってきて戦争行って終わったら落ちる。

それが出来るのは縁の下の力持ちさん達『昼間の赴任や米運びしてくれてる方』

この方達あっての夜の社会人組なんだなと魏国では考え深い体験をしたと思ってます。



今は呉国で移民生活の真っ最中ですが

手は出しても、口出さず!

こんな感じでひっそりやっていこかなとw







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
