プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
昨日の最終戦、追撃だったのですが指揮者が少なかったので

指揮側に回ってみましたとさw

南海>南蛮で1回目の上限UPで本戦INしたんですが指揮者1名w

これはwと思い、指揮側に( ̄Д ̄)ノ

大好きな黄蓋爺が居たのでラッキー♬なのですが、軍団長は瞳さん

瞳さんは『英雄は前からが基本?普通?』又は英雄指定なので

最近は指揮者さんも居ましたし前線に集中してたんすw

瞳さん『仁s周泰を』周泰かぁ、自分の指揮スタイル100%出せへんなぁ

自分『黄蓋でもいい?』瞳さん『おk』ぬぉ!?わがまま通ったし!!!

自分は瞳さんは身内だと思ってるんでワガママいいましたwwww

孫パパ、孫策と120台が居ましたが、1番指揮でも黄蓋希望です!

結果、1度は飲まれて退却させてもーたけど、

しっかり前線張れてた思います!と思いますw【自己評価でスマヌ】

瞳さんの言ってる事は間違ってはいないのが考え深いトコでして・・・

自分のスタイルに合うからって英雄選ぶと他の指揮者さんには迷惑で

前から本陣太守にかけて使っていく、これもまた間違ってない。

他の指揮者さんも実際は使いたい英雄や好みの英雄あると思います。

でも、自分も英雄も活かすならスタイルが合う英雄ならば

回復のタイミングの下げ、飲まれた時の移動出しのタイミング

瞳さんにも100pは回せ、いい方向の結果は出せたと思いますが・・・

やっぱし、英雄に合わせた戦い方【プレイスタイル】にするべきなのか・・・


やはり考え深いです。全体見るなら英雄合わせかなw

英雄のデータ的には《捜敵範囲が広い》や《特殊能力のバフ》などがありますが、

自分は実際使わないとわからないバカちんなので、実際指揮した感想しか載せてませんw

やらなわからへんてwの考え方です(;´▽`A``



瞳さんにこれ見られたら怒られそうやわwくれぐれも内密に・・・○rz
コメント

通りすがりの元軍団長 :

軍団長が指揮者に英雄指定する理由は2点。
1つ、指揮者が迷った末にてきとーな英雄指揮を避ける。
例えば、英雄オールスターなのに、近くに居た後方チンブから^^みたいなようにならないようにw
基本的に強い英雄から選択ってのはコレ。
英雄強ければ本隊も助かるしね。
もう一つは、戦線が押されて未指揮の状態で英雄を食われることを避けるため。
同じような英雄なら前から・・・というのはこれに相当。
ただまぁ、ある程度分かってる人が指揮者なら、気分よく指揮して欲しいと思うだろうし、余程でなければ要望は通るはずw
あくまで指示自体は判らない人のために出すものであり、バランスやなにやらは考えてるけど、絶対ではないとw

無頼漢の仁 :

大物通りかかったwww

なるほど~w指揮慣れあるなら

指定とは受け取らず、お勧めって感覚で

受け入れれば考えも少しは変わるなぁw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
