プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
そもそも、コメ輸送や英雄赴任って何処でどーやって決まってるん?

自分も最初はそんな感じでしたw

首都 政策受付嬢

首都へ行きますと必ずこんな顔が並んだトコがあります。

その中に可決された政策一覧があるんですよw

毎回、投票でお目にかかるのは進行中の政策一覧になります。

これが可決されると可決された政策一覧に移行されるんですよヾ('ρ')

クリックして見てみると、ズラっと並んでおりますハイ(名前でちゃってるけどいいか・・・



これ、可決された時間とかが載ってないので罠があります(;´▽`A

なので、一番簡単な確認方法は、国チャ『国家チャット』で聞くのが一番ですおーw

この、政策提案されてる方や、その他の方が必ず答えてくれますよ^^

政策参加者は少ないので、新しくやってみよう!って方などは大歓迎なのですw

恥ずかしかったら白チャ『一般チャット』で、受付嬢周りにいる人に聞いてみましょう!
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
