プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
     蒼天オンライン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~肉屋の太守~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


単純に、時間あったら書き込むぐらいのブロなので以後よろしゅうに!

テストから始めたこの蒼天オンラインも、も~すぐ3期目に突入しますねw

前の真三国無双オンラインで使ってたブログを蒼天用に変えちゃいました。

これからチョイチョイ、フレさんや遊んだPY『プレイヤー』さんのSS『スクリーンショット』など載せていこかとw

なるべく本人に許可とって載せていきたいですが、無許可でも載せていきます≧(´▽`;;)≦

みつかったら土下座して、消せと言われたら断りますが、よろしくお願いします(-。-)y-゜゜゜

くだらない事から、ちょっと関連ある事など色々載せる感じかなw

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
