プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |
              なんだかんだ、みんなアツイ人達です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪



ちょっとブロ更新に間はあきましたが、蜀国に移籍してからは色々な方と喋くりまくってますw


時間帯によって、バラバラですが戦争が終わった後などにちょっとした話し合いや反省会、

討論会など、個々で集めてやっているようで、色々な連合さんや集まりに呼んでもらってます^^


深夜の座談会


南蛮を蜀領土に治めた日、捕虜クエで狩りをしている時にささが入り向かいますと

こらまた早々たる顔が揃ってるではありませんかw

この集まりでは、戦争中の全体的な動きなどが議題でしたが、みんなよく考えてらっしゃる。


この2日前にも8人程度ですが、軍団長の数人含め本当に真剣に討論会してましたし、


なんだかんだ言って、みんなアツいんだからっ!


見えない部分で色々考えてますよ、ホント頭がさがります(*_ _)
コメント

まみちん :

豪傑ばっかやんw

あ、端っこに剣士さまおった(*´ェ`*)

無頼漢の仁 : まみちんへ

そそwみきれちゃったwwww

こーへーさんとかに怒られそうw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
