プロフィール

無頼漢の仁

Author:無頼漢の仁
①静岡寄りの愛知県民
②無双オンからの移籍
③呑み代より安い課金
④残念ながら野郎です
⑤スカイプ&TS3仕様
⑥流れ者

最新トラックバック
月別アーカイブ
㍉でもココ見てくれた人達
--/--/-- |

            2度目の蜀国いらっしゃ~~い!!


いらっしゃ~い言うても勝手に来たんですけどねっ!!w

くんじゃねーよって言われても来ちゃったからしょうがないよ~ぉ



何で?って聞かれてもねぇ・・・自分に聞いたらそーなりましたとしかw

移籍を良くも悪くも言う方もいますが、自分は自分に従ってやっていきたいです!

この蒼天好きですし、長くプレイしていきたいですしねw


3国全てに友達も欲しいですし、戦争はアツい戦争がしたい。

人目なんぞ気にして我慢したところで、好きな蒼天台無しにしちゃうから・・・ねぇw


まぁ、なんとでもw呉に居たときに戦争でキルとられたって憎まれても怨まれても、

狙ってグルグルしてる訳じゃないのでゴメンねって言うしか( ̄Д ̄;;

なるべく知り合いなら看取ってあげたいとは思いますが、途中なら挨拶肩パンでw



蜀での蒼天LIFEどーなるやらね~~w


さて、フレ録巡りからやってきましょっかねw

コメント

まみちん :

戦争で仁様を見つけて、呉戦と錯覚したw
そかそか、しばし武条様とのコラボを
恐れなくていいのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
